2017年6月10日土曜日

本日 HIP HOP/R&Bレッスン代行のお知らせ!!



本日、
18:15~19:45 HIP HOP/R&B
先生の体調不良により
急遽代行でになりました。

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致します。

2017年5月29日月曜日

本日、WAACK クラスはレッスンを行います!!

本日5/29は5週目ですが、20:30-22:00 WAACK のクラスは通常どおりレッスンを行います!!
(振替で6月5日月曜日のWAACKクラスが休講になります)

基礎から丁寧に教えてもらえるKAYOKO先生のWAACKレッスン♪
ぜひ受けに来てくださいね!


2017年4月22日土曜日

4/14 美波さん specialworkshop★




こんにちはー!

受付のMARIYAです!!


先週行われた
美波さんspecialworkshop♡



体幹を鍛える筋トレをしてます☆











体を斜め一直線にして
キープするんですが、
おしりの筋肉がブルブルってなります(°°;)


振付☆










みんな汗だくですヾ(・ω・`;)ノ







みんなの熱気で鏡曇ってる(゜Д゜)











美波さん
カッコよすぎました(;▽;)♡


すんっと止まる。



やっぱり体幹って
すごく大事ですね!




最後にみんなで♪♪










名古屋のポーズ!!!!



なんですが、
みなさんわかりますか???

わかった方は
コメントしちゃってくださいね♪



美波さんありがとうございました♡

また名古屋に
遊びに来てください(^^)


受付MARIYAでした!

今日も元気いっぱい
しゅーぷでお待ちしております♪


見学、体験
お気軽に来てくださいねー(^-^)


それでは♪

2017年4月9日日曜日

雨の中でも踊りまくります。


みなさまこんにちは!
受付のMARIYAです☆


雨が続いてますね☔
お花見行けてないのに~😭😭

それは置いとき…
いよいよ本格的に新学期の始まりですね♪


入学、入社のみなさん
おめでとうございます♡



私は大学の入学式に
自分の学部の席がわからなくて
係員の方に聞いたら
保護者席に誘導されました笑笑


私、、、
そんな老けてるかな…|ω・`)



それが大学に入って
一番の思い出です。わら


みなさん素敵な
新生活を送ってください😌



水曜日受付MAYUKO氏に代わり
水曜日に行ってまいりました♪

19:00~20:30 HIP HOP
<RYOTAa.k.aサムライ先生>

まずはリズム取り練習☆








みんな真剣!!!!





からの3つのグループに別れて
指スマしながら
体幹キープ!




振付はいかつくて
とってもかっこよかったです😭😭





20:30~22:00 HIP HOP/R&B
<SEINA先生>クラス☆

レッスン後に
みんなでパシャリ♡♡







みんないい笑顔ですね☆


しゅーぷはほんとに
アットホームで
体験に来たその日から
みんな友達になっちゃうんです(^-^)


見学も気軽にきていただけるので
みなさんぜひ遊びにきて
くださいね~✨


それでは最後に
EMIRU先生の代行で
来てくださったKAZYA先生☆で
お別れとしましょー!






それではまた\(^^)/

2017年4月7日金曜日

本日、JAZZ HIP HOP超初級レッスン代行のお知らせ!


本日、22:00~23:15
JAZZ HIP HOP超初級<MEG先生>のレッスンは
急遽代行で<AI先生>になりました。

ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。

本日大人のためのClub Freeレッスン代行のお知らせ!!


代行のお知らせです!!!!!


本日、20:30~22:00 大人のためのCLUB FREE <MEG先生>のレッスンは
急遽代行で<HIROKI先生>になりました。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

2017年3月30日木曜日

ターンを上手く回る方法♪



こんばんは!
受付のMARIYAです☆


名古屋もとうとう
桜が開花のようですね🌸


お花見お花見~🍡


そして花粉が凄いみたいですね!

私自身はまったく花粉症はないんですが、
花粉症の方は凄く辛いみたいです。


そんな花粉症と戦う
REMI先生☆



マスクは必需品ですね!!笑
顔にかけるスプレーもいいみたいです!


学生のみなさんは春休みですね♪♪
少しですが、
楽しい春休みをお過ごしください☺️



さて土曜日のスーパービギナーDANCE
EMIRU先生クラス☆


この日はターンの練習をしました!



ターンをすると目が回って
ふらついたり…(>_<;)


ターンをする時のコツは
首をきることだそうです!!!

首をきるってなんのこっちゃ!!
って感じですよね( ゚д゚)



「ギリギリまで自分を見て、
姿勢が崩れる直前にくるっと振り返る。」


これが首をきるという事だそうです!!





実は私もターン苦手です。。。
いっぱい練習して
上手くターンできるようになろ(p`・ω・´q)


18:15~19:45 HIP HOP/R&B 
KESO先生のクラスは
レッスン後にみんなでジェンガをやりました!




みんなとっても集中してます。














と思ったら、、、









うふふ笑






もうすぐ倒れそう(°°;)






あ!!!!!!!!!!!!!

















倒れちゃいました(><)


倒してしまったもりちゃんは
罰ゲームとしてKESO先生からの
1発芸を伝授されてそれを披露だったのですが…



緊張してます笑笑


生で見たい人は
土曜日にお越しください♡笑


楽しい土曜日でした♪





ど!!!!!!!!!!


☆SPD 14th Anniversary☆


シュープリームスの発表会が
今年も開催されますよ♡


8月13日㈰  Club X-hall


お申し込みは受付まで\(^^)/


4月8日㈯までに申し込むと
いいコトがあるかも♡♡

みなさんぜひ♪


それではMARIYAでした( ´ ▽ ` )ノ