2017年3月4日土曜日

春の予感がするのだ♡


みなさまどーも!



受付のMARIYAです♪


3月に突入しましたね♡

卒業のみなさん
おめでとうございます!!
新生活ドキドキワクワクですね☆


さて、火曜日!

JAZZ HIP HOP入門レッスン後☆




可愛い♡♡♡




私も入って♪♪


お???




に、に、似てる!!!
なみちゃんトトロにそっくり♡笑
可愛いです♡笑


こちらは??




まゆちゃんちょっと怖い…|ω・`)笑


次はLOCK&SOULレッスン☆







ペアになって踊ります!








めっちゃ楽しそう(*^_^*)
さとるさんとなつみちゃん
息ぴったりですね♪


お次は、HOUSEレッスン☆





ターンもあって、
私は見ているだけで
目が回りました(゜Д゜)笑笑

でもすっごく
かっこよかったです!!♡

楽しい楽しい火曜日でした♬*゜


今月は入会+チケット4回以上の
チケットを同時購入した方に
先着でドリンクをプレゼントしちゃいます♡♡


早速入会した
あみちゃんとたくとくん☆

そしてしゅーぷの看板
モンキーにもプレゼントしました笑



3月もしゅーぷで
踊りまくっちゃいましょう☆

お待ちしております!!


それではまたー\( ¨̮ )/

0 件のコメント:

コメントを投稿