2017年4月9日日曜日

雨の中でも踊りまくります。


みなさまこんにちは!
受付のMARIYAです☆


雨が続いてますね☔
お花見行けてないのに~😭😭

それは置いとき…
いよいよ本格的に新学期の始まりですね♪


入学、入社のみなさん
おめでとうございます♡



私は大学の入学式に
自分の学部の席がわからなくて
係員の方に聞いたら
保護者席に誘導されました笑笑


私、、、
そんな老けてるかな…|ω・`)



それが大学に入って
一番の思い出です。わら


みなさん素敵な
新生活を送ってください😌



水曜日受付MAYUKO氏に代わり
水曜日に行ってまいりました♪

19:00~20:30 HIP HOP
<RYOTAa.k.aサムライ先生>

まずはリズム取り練習☆








みんな真剣!!!!





からの3つのグループに別れて
指スマしながら
体幹キープ!




振付はいかつくて
とってもかっこよかったです😭😭





20:30~22:00 HIP HOP/R&B
<SEINA先生>クラス☆

レッスン後に
みんなでパシャリ♡♡







みんないい笑顔ですね☆


しゅーぷはほんとに
アットホームで
体験に来たその日から
みんな友達になっちゃうんです(^-^)


見学も気軽にきていただけるので
みなさんぜひ遊びにきて
くださいね~✨


それでは最後に
EMIRU先生の代行で
来てくださったKAZYA先生☆で
お別れとしましょー!






それではまた\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿