2017年8月19日土曜日

発表会お疲れ様でした☆



こんにちは!!!


受付のMARIYAです☆



今日はとーっても暑いですが、
ここ最近突発な雨が続きますね(゜Д゜)


そのおかげで
洗濯物を干してもずぶ濡れ
私は今日家出る前に3回洗濯を
してきました笑笑

暑くてヘトヘトです。笑



そんなことはさておき、
発表会お疲れ様でした♡♡







































今年も最高に楽しかった(´∇`)♥


本当にあっという間で
先週発表会だったのが
嘘のようです(;▽;)



来年の発表会も頑張るぞー!!!!



発表会も終わり、
全てのレッスンが通常に戻りました♪

発表会練習でCLOSEになっていたクラスも
受けれますよ☆


みなさんぜひ見学、体験
お気軽にお越しください\(^^)/



それではKESO先生と生徒のみんなと
一緒にお別れと致します( ´ ▽ ` )ノ




笑笑笑笑笑



それではMARIYAでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿